第1回ほどほどコンテスト

難易度がほどほどのパズルを作ろうというコンテストです!

大会名

第1回ほどほどコンテスト

日時

作問:3月11日21:00~3月20日18:00

アンケート:3月20日21:00~3月31日21:00

概要

難易度がほどほどのパズルを作ろうというコンテストです。今回のお題は

唯一解のぬりかべ(サイズは10×10、バリアントは不可)

です。

作問期間

3月11日21:00~3月20日18:00の期間にこれは難易度がほどほどであろうというぬりかべが出来ましたら私@aoiatuageのDMにほどコンに参加する旨及び問題を送信してください。pzv.jpかpuzz.linkのURLで渡して下さるととても助かります。

登録できるのは1人1問までとさせて頂きますですが、さらにほどほどの問題が出来たなと思ったらDMに下されば登録する問題をそちらに替えさせていただきます。

参加する問題はtwitterやパズルスクエア等公の場には発表しないでください。過去に発表したことのある問題で参加することも禁止です。他の方の作品を自分の作品として投稿することも禁止です。これらの行為を発見次第失格とさせて頂きます。

また、自作の問題に関して何かしらを仄めかすことも遠慮して下さると幸いです。

なお、参加された問題が合計偶数問だった場合真ん中が2問になってしまいますのであらかじめ私が作った問題1問も下記アンケートに加えさせて頂きます。

アンケート期間

3月20日21:00~3月31日21:00の期間、作った方の名前を隠して問題群をフォーム形式にて私@aoiatuageにて公開致します。それぞれの問題のレベルを1~20の20段階で評価して下さい。なお問題を投稿された方も回答可能です。

なお回答は1人1回までとさせて頂きます。同一twitterIDにて回答が複数あった場合最後の回答のみを有効とさせて頂きます。

結果発表

アンケート期間終了後、集計を開始しますのでそれが終了次第twitter及びブログにて結果を発表させて頂きます。現状では最もほどほどな問題(得たポイント順に並べて真ん中の問題)を投稿された方・各問題が得たポイントを発表する予定です。

注意事項等

参加当大会に作問側にて参加した時点で参加者様のツイッターIDの、わたくしのツイッター及びブログへの記載に同意したとみなします。ご了承下さい。

ハッシュタグは

#ほどコン

です。質問や感想等はこちらで呟いて下さると捕捉しやすいのでありがたいです。

また、今企画はパズル期末試験に参加しています。よろしければ他のパズル期末試験も見てみて下さい!!

期末試験リスト

docs.google.com/spreadsheets/d/1o6GpzxGWabDAGmntUOUcAB85ADLzeVLR6V0d2mhgvgY/edit?usp=sharing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。