2019年3月早解き大会①(ヤジリン)結果

優勝 @3v8g 氏      12分24秒

2位 @tsniper1237 氏   12分40秒

3位 @tohma1st 氏    14分40秒

4位 @papyruswinner 氏 16分10秒

5位 @mordy_msc 氏  50分27秒

RiSE( @3v8g )さんおめでとうございます!!!!!すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

閉会の言葉


 ご参加頂いた方々お疲れ様でした!

 前回のプレ大会の時に出した問題がだいぶ難しいとのことで、少しパズルに慣れてきたという方にもぜひ参加して欲しいとの思いで前回よりは簡単な問題にしてみました。それでもまあまあ難しい方だとは思うのですが…早めに解かれてしまいましたねえ~

 次やるならもっと難しい問題でも良いのかな…でも17×17でこれ以上難しくしようとすると少し先読みみたいなつらく悲しい問題になりやすそうな…。

 早解き大会は次回どうしようかな?来月ぐらいにまたやりますかね?要望があれば・・・とりあえずやってみる?等と悩んでいるので何か意見を下さると嬉しいです。

 まあともかく秒と分を間違えて結果発表した以外はつつがなく進行して良かったです!

 皆様本当にご参加ありがとうございました!












 え、優勝とかしたのに何も出ないのかって?あ、その、あ、すいません…(何かあったら言って下さい)

今回の問題

pzv.jp/p.html?yajilin/17/17/d22g34g30j10b23j40j40za36a22a40b40a13k41d24t11a11g12a34a44a11c10zd35e44zk44m42x30j41k13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です