第3回大喜利・結果発表

【お題】

何かと話題の映画「天気の子」。
それでは、次にキそうな〇〇の子は何か教えて下さい。

 

【最優秀回答】

数の子 (ラマヌジャン的な)

 

→ お正月あたりにくるかもしれませんね!(違う)

 

 

【優秀回答】

天気の子の子

 
 

→ 孫!

 

近畿

 
 

→ 天気キッズ!

 

大河ドラマ「朕の子」

 
 

→ 変な事はもちろん何も言ってません。

 

 

【その他】

この猫箱根の子

このねこはこねのこ

 
 

→ お見事!

 

 

本格焼酎かんのこ

 
 

唐辛子などに漬け込んだスケトウダラの子

 
 

→ 酒とつまみが揃ってしまいました。

 

 

木の子vs竹の子

 
 

→ 私はガルボ派です!

 

 

夏の省エネ促進キャンペーン

「私、好きだな、この仕事 電気の仕事 私ね、自分の役割みたいなものが やっとわかった」

東京電力と天気の子がコラボレーション!

《電 気 の 子》

 
 

→ そういえばでんこちゃんって元気なんですかねえ。 

 


【おまけ・拙作】

落合博満

岡本かの子

も~…あっ、そういえばさ、あの子俳優になったんだって!んでこないだやってた映画に出てたらしいのよ~ね~本当よ~誰って?もう嫌ね~ほら~いつも来てたじゃないあのタンクトップの子

を散らすように蜘蛛の子(倒置)

便秘

点P

円C

メンディー

ビアンカ

ひろみちお兄さん

東京ひの子

はいだしょうの子

滝川クリステルジュニア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です