2019年8月早解き大会②(ヤジリン)結果

優勝 氏 08分52秒

第2位 氏 10分23秒

第3位 氏 15分57秒

第4位 氏 16分55秒

第5位 氏 17分31秒

第6位 氏 20分31秒

第7位 氏 20分47秒

第8位 氏 22分05秒

第9位 氏 22分59秒

第10位 氏 24分15秒

第11位 氏 30分13秒

第12位 氏 32分25秒

第13位 氏 34分12秒

第14位 氏 34分51秒

第15位 氏 45分04秒

第16位 氏 47分46秒

第17位 氏 49分23秒

第18位 氏 57分43秒

以上になります!

優勝された焼きもうふ()氏おめでとうございます!!!

皆様ご参加ありがとうございました!!!!!

閉会の言葉

ご参加いただいた皆様お疲れさまでした!!

今回の問題は、対称配置を決めてから比較的難しい決まり方をするように数字・方向を調整するように作ってみました!
 少し前ツイッターで出題した問題をそういう風に作ってみたところ、決まり方を作りながら発見することができて面白いかな…と思ったので大きい盤面でも同じようにしてみたというところなのですが、配置に意図が無いのでどこから解けば良いのか非常に分かりづらく茫洋とした問題になったかなあと思います。
 うーむ、しかし今回は難しすぎたか…難しいです。

次回大会は9月14日(土)の22時からの予定です!

それでは皆様ご参加ありがとうございました!!!

今回の問題

puzz.link/p?yajilin/17/17/l34za42d41m20h22d21d42h43i41h23d12d32h43m12d33d13m31h21d33d40h13i21h40d14d10h32m31d11za43l

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です