2020年4月早解き大会②(ヤジリン)結果

優勝 @ek_bm氏 08分46秒

第2位 @tigereye_werewe氏 12分37秒

第3位 @ten986氏 16分49秒

第4位 @mukkitokonbu氏 19分42秒

第5位 @SandWhichis氏 19分45秒

第6位 ほげ氏 19分50秒

第7位 @Xana_uzzle氏 21分06秒

第8位 @rhincodon66氏 21分51秒

第9位 @BG_otogame氏 23分33秒

第10位 @seeker__Taka氏 24分56秒

第11位 @yuma220284氏 26分06秒

第12位 @semiexp氏 26分17秒

第13位 @8ska_tatsuru氏 27分29秒

第14位 @niwabee10氏 27分33秒

第15位 @76fupuzzle氏 27分54秒

第16位 @WrdmntlstIT氏 28分16秒

第17位 @mudaidotx氏 32分59秒

第18位 @2557_letters氏 33分18秒

第19位 @koala_no_march2氏 33分37秒

第20位 @lilva_0419氏 35分13秒

第21位 @ardjmk10Dqag氏 35分20秒

第22位 @4DVector氏 36分23秒

第23位 @siumaidayo氏 40分49秒

第24位 @l9u9asdf氏 40分51秒

第25位 @kobouzu17氏 41分41秒

第26位 @scl_is_0氏 44分46秒

第27位 @yuui_nesya氏 45分15秒

第28位 @limt_puz氏 46分09秒

第29位 @melvy_puz氏 48分22秒

第30位 @rikkati氏 50分18秒

第31位 @homerestaurant3氏 52分30秒

第32位 @bara9598氏 58分51秒

第33位 @cl_ykkr氏 1時間01分25秒
 

第34位 @hamayoshi60氏 1時間05分06秒

第35位 @y_tanii1970氏 1時間06分02秒

第36位 @Squidlover8po31氏 1時間06分32秒

第37位 @volxa氏 1時間07分06秒

第38位 @drsbp51_apppp氏 1時間14分50秒

第39位 @nnsk_hr氏 1時間18分21秒

第40位 @hyaxn_2nd氏 1時間33分45秒

第41位 @pockyny氏 1時間36分36秒

第42位 @FMNagisa氏 1時間51分30秒

第43位 @hotatenohontate氏 1時間53分37秒

以上になります!!

優勝された枝豆(@ek_bm)氏おめでとうございます!!!

ご参加下さった皆様ありがとうございました!!!

閉会の言葉

ご参加頂いた皆様お疲れさまでした!!

今回は45名もの方にご参加頂きました!いつも本当にありがとうございます・・・!

今回は遠目のヒントで小さい数字からなら見つけ辛いでしょ!という安直な動機で作ってみました!ぼちぼち難しくなっていたらよかったです・・・!うーむしかし上の仕掛けが消えてしまったのでまだまだ・・・頑張りたいですね・・・・・

 

次回大会は5月14日(木)22:00~23:00で開催予定です!

それではご参加して下さった皆様ありがとうございました!!

今回の問題

puzz.link/p?yajilin/17/17/z2110f10n33k31c10c42c30a10j43c11u22d31b43a13h13i4040b4040y10d2143d35b11p32f30d32d2140e21s31c11f41m11g13h

2020年4月早解き大会②(ヤジリン)結果」への3件のフィードバック

  1. ZON

    連絡手段が見つからず、ここで失礼します。
    5月早解き大会①に参加したZONという者です。
    ヤジリン早解きに興味を引かれ、twitterアカウントがなくても参加していいのかな、と
    フォームに@をつけず「ZON」と入力したところ、違うZONさんにリンクが張られてしまったようです。
    アカウント無しのZON、に訂正して頂けると有り難いです。
    (そもそもアカウント無しの参加はNGだったのかも、、勝手がわからず失礼しました)

    返信
    1. aoiatuage 投稿作成者

      コメントありがとうございます!twitteridと勘違いしていました、失礼致しました、対応させて頂きました!
      可能ならばtwitteridで参加して頂いた方がハンドルネームより他の方の名前を騙って参加…や荒らし…や複数回答で総当たり…等のトラブルが避けやすいのでありがたいです!というのも、twitteridも複数作って複数回答は可能などやりづらいながら抜け道はあり完全な対策にはなっていないんですが、ハンドルネームよりもtwitteridを用意する手間分やりづらいので抑止力が有るかな、と思いまして…。
      でもtwitterはしていない・やらない方やidを書くのは抵抗が有るという方もいそうですし、今のところ上記のような微妙なことをする方がありがたいことに居ないこともありまして陽にはハンドルネームで良いとは言わないのですが発表するときにはハンドルネームで回答された方もランキングに含むこととしています。
      ので今後は分かりませんが現状はハンドルネームで参加頂いても大丈夫です!

      返信
  2. ZON

    お手数かけました。対応ありがとうございます。
    ちょっとグレーゾーンに踏み込んでしまったようですみません。
    現状はハンドルでの参加も大丈夫とのこと、了解致しました。
    5月①の問題がとても良かったので、過去大会の問題も解いてみようと思います!

    返信

ZON へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です