個人的に好きな問題まとめ

 ツイッターで出した問題をまとめた記念に、自作の問題のうちまあまあこれは好きかなと思うのをまとめてみました(全6問)。

【スリザーリンク】

pzv.jp/p.html?slither/10/10/2b0c122a3c2c1b1bh1b1bj1bl1bj1b1bh1b1b3a1b102d1c3b

刹那の見切りというやつですかね。

【ぬりかべ】

pzv.jp/p.html?nurikabe/10/10/g2h8m1n3l3n2g2p3x31p3k1mai3

四角に切・・・ぬりかべです(と言い張る)

【LITS】

pzv.jp/p.html?lits/12/12/80r4cc4q200000000024rsipql0nvja0q0fvs0000001vvuahca2h8

橋をかけ・・・LITSです(と言い張る)

【へやわけ】

pzv.jp/p.html?heyawake/10/10/54a8k3264c8ogj14i900svvv00o700vv0f00h3i2163004g0i

真ん中の部屋のを実現するために頑張って調整してみました。

【ヤジリン】

ht

入門向けの難易度でありながら、見た目が楽しい問題にできたかなと密かに思っております。

ht

2019年あけましておめでとう問題です。あ、左上の辺りが、あけましておめでとうという感じなんですけども…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です