日記を書くのでふつおたを募集させて頂きます!!!

日記を書くのでふつおたを募集します!!

きっかけ

ブログに何かしら・・・日記でも書こうかなーと思ったんですがさすがに厚揚げ日記だけだとさすがに面白くはないか・・・とぼーっと考えていた今日この頃。なんとなくかけていたラジオを聴いてもしかして見る版のラジオみたいにして、普段の日記を書きつつそれに加えて色々な面白コーナーを作ったらそれなりにおもしろげなものになるのではないか?と思い付いてしまったのでやってみようと思った次第であります。

そういうわけで

そういうわけでとりあえずなんのコーナーを作るということは具体的にあまり思い付いていないのですが、こういうコーナーはどうとか最近あったこととかなんでもいいのでふつうのおたより略して、自分は過去ふつうのオタクだと思っていました、ふつおたを募集させて頂こうと思います!!うーむ応募0件だとこなけし(?)になるかもしれませんがよろしくお願いします!!

応募フォームURL

docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSed6pRSwMLQBjvcOQJ3q8jGINQ_3O8b5fq9j2cCvRTWSroEog/viewform?usp=sf_link

〆切

とりあえず早いですが日曜日とさせて頂きます!!よろしくお願いします!!

毎週火曜日に日記を書こうと思っており、実際に書くのはその前日の月曜日になりそうなので・・・。

応募を締め切らせて頂く時はフォームを閉じようと思いますので月曜日でもフォームが開いていましたら送って下さい!!!!

注意事項

コメントを採用させて頂いた場合、投稿して下さったお名前やTwitterID、コメントは私のブログに掲載させて頂きます。また日記記事同様広告を配置する記事になります、予めご了承下さい。

なんかラジオっぽいタイトルでも考えますか

ラジオっぽい感じで「青い厚揚げの無」どうですか?よく私は様々なことにうちひしがれて無になっているので・・・ハッシュタグは #げの無 になるんですかね。うーむこれもいい案があったら送って下さい!!!

よろしくお願いします!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です