2019年5月早解き大会②(ヤジリン)結果

優勝 @pronter氏       11分30秒

2位 @ek_bm氏        12分14秒

3位 @limt_puz氏       15分13秒

4位 @charmychachacha氏  15分18秒

5位 @4DVector氏       18分28秒

6位 @ten986氏        19分41秒

7位 @tigereye_werewe氏  20分41秒

8位 @scl_is_0氏       21分39秒

9位 @WrdmntlstIT氏     22分17秒

10位 @0625Master氏     36分21秒

11位 @Whitehill9氏     36分27秒

12位 @gonzaemon48氏    37分15秒

13位 @puzzle_101氏     40分56秒

14位 @tohma1st氏      42分35秒

15位 @volxa氏        59分10秒

優勝した焼きもうふ(@pronter)氏おめでとうございます!!!

前回、前々回に引き続き3連覇ということで、すごすぎる・・・!

閉会の言葉

 ご参加頂いた皆様お疲れさまでした!

 今回も沢山の方に参加頂き大変嬉しく思っております!ありがとうございます!!!

 今回の問題は月後半の②大会ということで難しくしようと普段となるべく違う決まり方をするようにしてみました。自分で解きなおしていてこれは本当に唯一解なのだろうか、よくわからない…となるぐらいになりました。難しい問題はそこがとても怖い…。

 また、今回は誤ってpuzz.link でなくpzv.jp での出題をしてしましました。 これにより知っている方はpuzz.link に問題を移すことで自動で使用したヒントを消せる機能が使えてしまうので回答者に不平等が生じてしましました。申し訳ありませんでした。次回より気を付けます…。

 今回の大会も好評につき、次回大会も開催しようと思います。6月早解き大会①は6月14日(金)に開催予定です、問題が準備でき次第またツイッター等で告知したいと思います。

 それでは皆様ご参加ありがとうございました!

今回の問題

puzz.link/p?yajilin/17/17/p33b25a42r24f31a40c31a42c11p11a12b20a22m12f11l34e31e20a40h24l2111j23c34l23j31l42k21b44i13h21c31g21l13m1313h

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です