第1回大喜利・結果発表

【お題】

アニメと来たらやっぱり女子高生!

では、現代のアニメでは何を女子高生に何をやらせたら良い感じになりそうか教えてください。

 

【最優秀回答】

女子高生キャラ「来週もまた見てくださいねー。ジャンケンポン!ウフフフフフ。」

→  温故知新というやつですね!

 

【優秀回答】

タピオカジュース目当てに放送枠8週分くらい使って店先に並び続ける

→  そんなアニメがあったような気がしなくもないです。

 

女子中学生のコスプレをして街に繰り出す

→  見分けがつかない・・・!

 

 

『キャー遅刻遅刻ぅ!』 テーブルの上のハットグを咥えタピオカミルクティーを手に取りダッシュで家を出て空を駆けるドローン通学女子高生

→  流行に、乗ってみたんですね…。

 

【ふつうにありそう】

ジャングルスピード (※ボードゲーム)

 

参考:

→  ボードゲームをしつつ女の子の差しさわりのない会話を楽しんで頂くアニメです。

 

【その他】

やっぱ厚揚げくわえながらダッシュ登校じゃないすかねぇ

→  糖質制限ってやつですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です