青い厚揚げ杯2019コメント返し

青い厚揚げ杯2019の最下部、何かあればどうぞ(任意)のところに頂いたコメントの返信となります。

棒人間を見てマジマジと考えることが今までになく、振り返ると狂気じみてて面白かったです。

→ 私自身も運営をするのに一生懸命だったので、フォームを作り終わり開催の予約投稿が問題なく行われたところで改めてフォームを見て棒人間のずらずら並ぶを見てひとりで割とウケてしまいました。

こんなもんわかるか!

→ ですよね!!!!!!!!!!!!!! 

 うーん今年の運は今年の内に使っておきましょう(?)

青い厚揚げさんへ (個人情報により省略)よろしくお願いします

→ あ、そうだったのですか…!全く気づきませんで失礼いたしました…今後ともよろしくお願いいたします…。

全然わかりませんね… でも、ヤジリンが面白いのでこれはこれでたのしいですね

→ ご参加ありがとうございました!実質ヤジリンを色々な方に作って頂いて集めて一斉に解くというようなイベントになった気がしないでもないです。
逆にこれの問題を集めます!というので集めるのでなく作者当て(自分のみ)で集めるとしたほうが応募しやすかったところもあるのかなと思ったり思わなかったりしています。
楽しんで頂いて幸いです…!

毎日眠気覚ましに解いてます。これからもよろしくお願い申し上げます。

→ いつも解いて下さってありがとうございます…!こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます…!

自信はさっぱりありません………。こんなに問題の集まる厚揚げさんの人望が凄い!

→ この企画に沢山の方に応募を頂きまして本当にありがたいことです…

ご回答ありがとうございました!!

45問全回答タイムは1:37:31でした!どれか1つ合っててくれ頼むマジで!これからもヤジリン楽しみにしてます!

→ なるほど、タイムアタックありがとうございます…!小さい問題を沢山解くタイプの早解きはちょっと楽しそう…。
いつもヤジリンを楽しみにして下さってありがとうございます…!ぼちぼち頑張ります…!

〇∔≺

→ 夜眠くなるとついつい横に…
縦になるのは難しいのに横になるのは容易ですね…。

棒人間は17と19で迷って19にしました

→ なるほど…!真剣に考えて下さってありがとうございます…!

OSCEの勉強とかで全部解く時間なかったのでカンと直感で!

→ お時間のない中ご参加下さってありがとうございました…!考えても分からないという説は無くはな…あ…

こういうのを疑心暗鬼っていうんですね

→ 裏をかくとか考え始めると裏の裏とか考えすぎてしまって大変かもしれませんね…!

ヤジリンがたくさんできて楽しかったです!

→ 楽しんで頂いて幸いです!!
大会終了後は閲覧用のフォームを作りましてそちらで解けるようにしようと思います!!

こうやって解くと自分の問題が他の人のクオリティがすごい。 (自分の問題)番を選んだ人がいてほしいなあ。

→ いえいえ!!氏の作品はもちろん皆様質の高い問題でしたよ!!
どなたの作品に何票入ったかは後々ツイッターやブログにグラフみたいにして載せれたらなあと思っております。

運試しです

→ 果たして!!!

問題が多すぎて、半分くらい自分が好きな作品を選ぶ大会になってました‪w‪

→ 確かに疑心暗鬼になるよりはスっと決められるその方法もいいかもしれませんね!

難しかったので当てずっぽうになってしまいましたごめんなさい🙏 楽しい企画ありがとうございます!

→ いえいえ、ご参加ありがとうございました!!まあ考えても相当難しいところなので…!楽しいと言って頂けて嬉しいです!!

ふつう難度が8、26、29、35、38(+自作)だけだった(自分調べ)のでその中から3つ選びました。

→ なるほど…。

ふつうの中から選んで高確率1点を取りに行く、という方法もあるかもしれませんね。

逆張りしすぎて全部厚揚げさん以外の作った問題に見えてきた

→ こ、これが疑心暗鬼…!?

迷ったら男は黙って勘だということで、ヤジリンはフィーリングで3つ選びました 棒人間もフィーリングで選びました 全部フィーリングで選びました

→ なるほど、ヤジリンはフィーリング、棒人間はフィーリングって全部フィーリングやないかい!!(冬の始まりのような寒さのノリ突っ込み)
考えてもせんないところもありますのでそれも良いと思います!!

ヤバい厚揚げ杯お疲れ様でした!

→ありがとうございます!!これから集計があります!!!!!!!

卒論間近なので見た目と勘で。直感を信じろ()

→ お忙しい中ご参加下さってありがとうございます!!!いろいろありますがやっぱり最後は直観ですよね!!

青い厚揚げさんっぽくない作品も含めて楽しかったです!

→ ご参加下さってありがとうございました!!楽しんで頂けまして大変嬉しいです!!やってよかった!!

実はたまにヤジリン解かせてもらってます🙃

→ いつもありがとうございます!!これからもぼちぼち作ると思うのでよろしくお願い致します…。

この数の選択肢から選ぶのはやっぱり難しいです……

→ 多くの方にご参加頂いたので難しくなっちゃいました!!
もし次があるなら何個か選べるようにしてその中にあたりが有れば良いという風にするのも良いかもしれませんね
1番候補、2番候補、3番候補でそれぞれで当てた場合3点、2点、1点にしてみるとか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です