2019年12月早解き大会②(ヤジリン)結果

優勝 @Xana_uzzle氏 15分49秒

第2位 @SandWhichis氏 18分35秒
 
第3位 @ek_bm氏 18分39秒
 
第4位 @m98561442_氏 19分44秒
 
第5位 @semiexp氏 20分21秒
 
第6位 @WrdmntlstIT氏 22分35秒
 
第7位 @pleiades_puz氏 24分58秒
 
第8位 @chocola02864906氏 27分28秒


第9位
@volxa氏 28分10秒

第10位 @homerestaurant3氏 30分50秒

第11位 @_icchicchi0903_氏 34分34秒

第12位 @scl_is_0氏 34分57秒

第13位 @0625Master氏 36分41秒

第14位 @4DVector氏 37分02秒

第15位 @niwabee10氏 37分52秒

第16位 @nyamau氏 38分17秒

第17位 @mukkitokonbu氏 40分04秒

第18位 @tetris2bombliss氏 41分50秒

第19位 @_AtomicNeoN_氏 45分13秒

第20位 @hyaxn_2nd氏 48分55秒

第21位 @sebukuma氏 49分17秒

第22位 @mudaidotx氏 52分33秒

第23位 @utime1204氏 56分41秒

第24位 @cl_ykkr氏 1時間02分47秒

第25位 @20020103e氏 1時間07分07秒

第26位 @slash843氏 1時間18分02秒

第27位 @comju3kaino氏 1時間23分01秒

第28位 @udop_氏 1時間45分52秒

第29位 @hamayoshi60氏 1時間47分12秒

第30位 @gonzaemon48氏 1時間52分40秒

以上になります!!

優勝された初月葉桜(@Xana_uzzle)氏おめでとうございます!!!

皆様ご参加ありがとうございました!!!!

なお、今回は、みゃーみゃ(@3892myamya)氏に大会の問題の唯一解確認をして頂きました!!ありがとうございます。

氏作成の各種ペンシルパズルの唯一解確認&回答を出してくれるペンパソルバーはこちら

myamyasdvx.herokuapp.com/yajilin.html

氏作成の各種ペンシルパズルの自動生成した問題で遊べるペンシルパズルガチャはこちら

myamyasdvx.herokuapp.com/sudoku.html

閉会の言葉

ご参加下さった皆様お疲れさまでした!!!

今回は35名もの方にご参加頂きました!本当にありがとうございます!!

今回はアンケートの結果を受けて前月よりは難しく・・・なったのかしら・・・というつもりで作りました。そういえば大きい問題では偶奇をテーマにしたのでちゃんとしたことないなということでやってみました。

もっというと実は①問題のつもりで作っていた問題だったのですが、明らかに難しくなりすぎてしまったので②に回した問題でした。そのせいかいつもの②の問題より手筋的には見たことがある感じになっているのではないでしょうか(おそらく)。

それでも参加して下さった方のツイートを見ると、大域での偶奇は処理するのが大変なのか結構難しい問題に出来たのかな・・・と思います。

いやはや、それにしても今年も終わってしまうのですね…。年末のお忙しいときにご参加下さって本当にありがとうございました。

また、今年最後の大会ということで、今年の早解き大会にご参加下さった方、毎日出している問題を解いて下さった皆様ありがとうございました。皆様の反応のおかげで投稿や大会の開催が続けられております。

次回大会は1月14日(火)に開催予定です。それでは皆様ご参加ありがとうございました!

良いお年を!!

今回の問題

puzz.link/p?yajilin/17/17/i23h22a22k32f11d4124za41m23b31b32a4223d22p3143r22b12b21b22b34a35e31a424242z45h21b41o11v20b42b13b34b12n12g41m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です