パズル期末試験開催要項

巷では色々あり期末試験が無くなったりしているのか…
したら皆さん意外に時間を持て余しているのでは…?というところで、期末試験を自分たちでしてみませんか(ただしパズルの)という開催側の企画です。

試験期間

2020年3月3日~2020年3月31日

参加方法・説明

・パズルの大会(コンテスト)を開いて下さい。ただし事前に開催日時の告知及び私青い厚揚げにパズル期末試験に参加する旨をお伝えください。

・大会名に期末試験や試験等々のようなワードを入れて下さるとありがたいですが、強制はしません。

・参加して下さる場合期末試験の体で開催して下さるとありがたいですが、強制はしません。

・今の所パズルの大会はgoogle formを使って開催されることが多いようです。google formの使い方は竹谷氏の記事に詳しいです。

・タイムを競う形式や点数を競う形式などなどの形式は問いません。

・参加して下さった方の大会はスプレッドシート及び試験期間終了後に記事にまとめさせて頂きます。

・ハッシュタグは #パズル期末 です。

 

以上になります。まとめるとパズルの大会を開きませんか?というお誘いで、どういう大会を開くかは特に問わないぐらいのゆるい感じで行きたいと思います。参加して下さる方が居なかった場合寂しいですが、少なくとも自分でヤジリンの期末試験は開催したいと思います。

質疑応答

Q.中間試験が無かった気がするんですけど

A.なるほど…確かに

 

以上になります。皆様のご参加お待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です