得意な事をやろうかなと思った話

朝起きて昨日の日記を書いてるんですが、昨日何をしていたかが思い出せず、年であろうか・・・いや、何もして無かったんですね。

意外と毎日何かしら考えていることに気が付いた

こうして日記が10日ぐらい続いたようです(?)。広告を付けてみたりツイッターでのいいねを頂いたりするのをモチベーションに続けられています。反応いつもありがとうございます!!!

自分では普段なんも考えてねえ~漫然~~と思うていたんですけど文章にしてさあ何か書けと言われると意外に毎日量にして最低1000字程度は考えているんだなあ~と思いました。まあ内容は大したことじゃないんですけどね。

得意な事をやろうかなと思った話

苦手なことを苦手だぜ~って思いつつやって誰かの為になるっていうことも勿論あるんですが、自分にとってさほど苦じゃない上に多分誰でも出来るとは限らない事を見つけてやれたら、もちろん前提から自分にとって苦じゃないし出力量が自然に多くなることも期待されるので他の方の楽しみも増えることになるんでウィンウィンなんであるウィンウィンという所もあるのかもしれない、と何となく思いました。日々のパズルとか・・・。あ、この日記もそうなんですけどね!!タイピング行為自体が好きなので・・・。

毎日とか毎週やろうと思うことを表にまとめてみた話

一応今年の初めに今年はクリエイター(笑)になるんだぜーというような気持ちでいた気もするんですが、今年の前半もまもなく・・・いや2か月ぐらい間があるんですが、終わろうとしている現在ようやく色々なことを始めようという気になった気がします。それで色々なことをしようと表にまとめてみたんですが、とりえあずその内のあまり実行できずうーむ怠惰―マスクだぜ~と思うた次第であります。

まあとりあえず最近当日記及びパズルの解説記事をnoteにて書くことを始めたのでさしあたって一個ずつ習慣にしていくことを目指していこうかな、と思うております。頑張ると続かないのでぼちぼち頑張れたら・・・。

あげナゾをまとめた話

出した謎が好評で嬉しかったので、そういえば過去問もあったなとまとめてみました。

あげナゾ

普段あまり謎はおろかワード系のパズルですら作ってないぐらいの感じなのでご笑覧頂ければありがたいです・・・。あ、でも絵しりとりはやっているか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です