GWロスで悲しい話

最近Youtubeの料理動画を見てやはり食欲に訴える動画は良いものだなと思いました。お色気シーンみたいなのも一般的にある気がするので性欲に訴えるのも良いとして睡眠欲でより見ようとさせるのはそんなにない気がするので三大欲求の性欲食欲睡眠欲でくくったは良いとして睡眠欲だけ何かしら別のところにあるのかもしれませんね(?)。

GWロスで悲しい話

ゴールデンウィークがお祭り騒ぎをした後に残された無残な平日、何となく喪失感はあるなあと思いました。

自分みたいな生まれながらの引きこもり体質の人にとっては外出自粛とかというのはお安い御用なんでございますが、今までぼっちとか何とか散々(言外のニュアンス含め)揶揄されて来た自分みたいのにある意味どちらかというと向いている状況てのもあるんだなと思いました。今までの人生総じて向いて無かったので割と辛かったというのもあり・・・。

まあ病気は良くないものなのでこういう状況も早く終われば良いと思いますし、そのうち人類は克服するんであろうなとも思っています。そして平時に戻ればまた自分みたいのはぼっちとか根暗とか言われたりするんだろうな、とも思うんですけど、まあ自分はそもそも人に向いて無いので仕方がないですね。

配信で自分の問題を解いてもらった話

パズル系のユーチューブを始めた方がおられたので話の流れで自分の謎やヤジリンを解いていただいて嬉しかったです!!

本を読んだ時に驚いた話

DDRがパズルゲームであると読んだ本に紹介されていて、確かにパターンに対して適切なアクションをするという意味では・・・でも他のゲームもそうなんじゃないのかとか色々思ったんですが、ある意味他のパズルと同じくダンジョンの中のミニゲームだけ拡大したゲームと言われたらそういう気もします。

うーむこれを応用しようとするならば・・・。普段のぱずぷれでやってるパズルって時間も無制限、入力もしやすいというものですけど例えば盤面自体は簡単だけど黒マスとかを入力するのがいくらかキーを入力しなきゃいけなくて時間制限もあって大変みたいな方向性もあるんですかね(?)すいません、ここは特に考えがまとまってなくてただ書いてみただけっていう感じですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。