今日もネガティブ日和でした

4時ごろまで起きてしまい眠いです。大体夜ちゃんと眠れない時は精神 is badなのでちゃんと寝れたいです。社会が夜型に合わせてくれても嬉しいんですけどそれは・・・あ、無理ですか・・・。

お気持ちを書いてしまった

うーむ色々考えたのですが、たぶんパズル的なことは自分には(他の向いていない色々な事よりは)比較的向いていることだと思うのですが、そろそろヤジリン以外のパズルっぽい新しいことでよさそうなことを模索すると良いのかなあと思いました。まあそういうのが良い感じになるまでは何となくヤジリン作りも続けていこうかなあ~とは思うております。

有名人が結婚したらしい

自分は明らかに有名人には興味ないラインの人で、全然知らなかった系の反応で行っても良かったのですが、最早それも面白くないかなという具合で無反応にとどまってしまいました。でもまあ結婚とか何とかで誰かにそこまで深く信頼できる関係に慣れている時点で誰でも自分より上位の存在というか、最早比べるのも失礼であるなあと思います。結局自分の話に戻ってきてしまいました。

今日もネガティブでした

自分は何もできない人だったなあ~というのを再確認したり、低スペック故に再確認せざるを得なかったりして過ごす日々です。クリエイター(笑)になろーという目標的には自分できる感ガンガン出していけたらいいのですがそれが出来ない上にそういう人も苦手という悲しみの自己アピール力の無さです。

まあ何も無いので逆になんでもして良いのだということで無理やりポジティブにまとめてみて今日の日記としたいと思います。うーむまあダメな日はダメとまず認めるのでも良かったかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です