今日も夜更新になってしもた

うーむそろそろまた朝書けるように戻したいですね(?)

昨日に引き続き本の妄想をした

うーむいずれにしろ再び今までの自作問題を全て解きなおす必要がありそうです。まあ一度何となく解いて何となく難易度付けされてるのでそのあたりから選べばよいのかなあ~という感じです。まあ死ぬまでにしたいことではあるのでいつか・・・いやこれが今でしょなんでしょうか(?)とりあえず月末は某noteイベントをやりたいと思うのでそれからですかね・・・。

そのイベントの告知まだ書いて無くないですか

ぬわーーっっ!!昨日明日書くと、こう書くとややややこしい感じの事を言うてしまったのでこれから書きます!!よろしくお願いいたします・・・。

ここ最近

祖母が検査入院ということになりましてそれでちょっと忙しい感じでした。

某感染症は祖母は陰性だったのですが、それでも結局現在お見舞いは一律無しという決まりになっているようなので、今日は身の回りの物を預けに行った感じでした。ほんとに例のニュースで見てる病気の影響を直に感じた出来事でしたね・・・。

祖母家の猫が寂しいかなと思って様子を見に行ったらめちゃ威嚇されてしまいました。普段自分になついているうちの猫の臭いがついていたりしたんでしょうか・・・。いや昔かまいすぎたのでその時に嫌われてしまったのかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です