5月早解き大会②(ヤジリン)このあと22時から!!

このあと22時から!!よろしくどうぞ!!

 

大会の準備をした

準備をしました!!どんな問題かについてもちろん触れる訳にはいきませんがそれは明日の日記にて・・・。

まあ告知だけで日記が終わってしまうのもどうかなあ~ということで大会中自分はどうしているかというと、何らかの質問等があったらすぐ対応できるようにツイッターに張り付いております。謎のバックアップ体制ですね(?)。特に準備が追い付いてない日の場合はこの時間にツイッターや送られてくる回答を見て優勝したかたはこの方か~とか思いつつ大会翌日問題を作ったりもしています。まあ今日は上手く時間が使えたのでもうすでに作ってしまっていまこうして日記を書いているわけですが・・・。

そして開始してから30分~50分ぐらい経ったあたりで時間が来てから比較的すぐに発表できるように集計をちょいちょい開始する感じですかね~。この辺りの自動化とかは全然していないのでスプレッドシートとかで毎回ぼちぼち手動でCONCATNATEとかしています。

うーむ書くほどの価値があることだったのかしら・・・・・・・このあと22時からよろしくどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ところで

ペンシルパズル入門記事爆撃企画 in note開催中です!!よろしくお願いいたします!!

ちょっと私自身は今日大会運営や準備で謎の忙しさがあったのですが明日辺りにとりあえず記事を出せたらなと思っております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です