月末色々実質告知日記!!

してみました!!うおおおおお盛りだくさんの週末!!

ペンパ記事爆in noteいよいよ明日から!!

 

明日からやります!!よろしくどうぞ!!

私もちょうど明日早解き大会ということもあってすぐは書けないかもしれませんがいくつか書きたい記事の案があるので出来る限り書いて爆撃していきたいと思います!!

ヤジリン早解き大会②明日やります!!

早解き大会(ヤジリン)開催概要

こちらも明日5月28日の22:00~24:00でやります!!まあ割と難しいので入門者の方向けの難易度ではあまりないかもしれませんが!!こちらもよろしくどうぞ!!

その他近況

かくのごとく色々あるので忙しいですね・・・。頑張ろう!!

そういえばwordpressのTable of Contents Plusというプラグインを入れてnoteみたいにメニューが出るようにしてみました。長い記事だと良いかもしれませんね。

最近もの申したくなってしまうことが多いので精神状態があまり良くないんだなあと我ながら思いましたので、気を付けたく思いました・・・。

スーパーネガティブ人間ではもともとあるのですが、自分が何か言うても誰かが既に考えていることであったり、それを指摘したところで特に何の解決にならなくてただ指摘した自分がちょっと気持ちよくなってるだけな事が(自分の場合は)ほとんどだなあ~と思うのでやはり前向きで建設的な感じでいたいでありますね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です