今日を一言で言い表すと

無ですかね!!あ、今日に限らず毎日そうでした・・・。今年の漢字どころか毎年の漢字みたいな・・・。

進捗は無しマンデー

あ、今日に限らず進捗はありませんでしたね・・・。

昨日まで記事爆企画とか28日は早解き大会とかしてやや気を張っていたのでそれが一旦終わってよーしなにかするかという気にはならず、猫に乗られている内に時間が無くなってしまいましたね・・・。そういえば作り置きしてたヤジリンの問題もそろそろ尽きそうですし、また作り置きとかしないといけないですね・・・。

というかもう今年6月ってほんとですか!!うーむヤバすぎてヤバヤバの実の能力者に・・・いやそんなことは・・・。

デレステをぼちぼちやってます

こういうスマホゲームもやってみるかということで始めたデレステももう長い付き合いになっておりますね。ガチャを引いている人が居たので自分も引こうかなーと思って時折気まぐれかつ無計画に引いていたりして大して残ってなかった石を全部使ったのがなぜか今日帰って来てたのでまた全部つっこんだら今日引いたのではSSRは一枚も出ませんでした。6%ってほんとですか?

カーニバルとりあえずSSまで上げたんですが、SSSまで行こうとするとマスタープラスとかフルコンしないといけない上にそんなにいいカードも持って無いので厳しいかなあ~という所でまあこのままSSランクでスタミナ分カーニバルメダル集めればいいかな~って感じですね・・・。

音ゲーではあるのですがどこでもできるように(?)いつもは音を消してやっているのですがこの度フルコンとかするにはやはり音を聞いた方がリズムが分かりやすい・・・BPMが遅い曲だと目押しがききづらい・・・いやハイスピを上げたらいいんですが・・・ということで聞いて遊んでみたらさすがに音無しでやるよりは楽しかったです。ホーム画面の音楽とか癒される感じで改めて聴くといいですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です