フライデーナイト無

明日はサタデーナイト無になるかもしれませんね!!!!

この前のツイートをトゥゲッターにまとめた

togetter.com/li/1732510

ヤジリンを作ってみようという内容のものですが見てくださった皆様ありがとうございます!!!

人の形

最近人間のフォルムってなんか奇妙な気がしてきたので自分はそれに何か心ざわつく何かがあるのかなあ~という謎の感受性を発揮したりしていました。

交換可能

自分の思うこととか自分のする程度の事なぞ誰でもできるんだなあ~ということを何度か思った一日でした。でも自分しかできないことを全部できないで死ぬみたいなのよりまあ誰かがやってくれるでしょという方が希望がある気が・・・いやまだ死なないと思いますけどね!!

一京円ほしい!!

なんかそろそろ面白くなくなってきたのかな~と思って言うのやめよかなとちょっと思ってたんですけどやはりこういうロマンは大切かなということで言うのは続けていこうかなあ~と思いました。大体普段ネガティブすぎてこういうとりあえず言える系のやつあるとネガティブになりすぎな・・・最近は割とツイッターでもネガティブなので反省してしまいますね・・・。

今日の画像コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です