木曜日(無)

有の日はあるのでしょうか?無くはないですかね。

人間と検索したまま寝ていた厚揚げ

人間ってこういう形でこういう風に動いててなんかしてるけど一体何みたいな気分に深夜なってしまいました!!我々はどこからきてどこにいくのか・・・。

ヤジリン1000問作ったマンになりたい厚揚げ

ここ最近はこれを目標に毎日ぼちぼち投稿しているわけなんですけど、まあいうて結構そのうち行きそうではありますね・・・。

今の所毎日投稿等分10×10は850問+期末試験二回分30問で17×17は50問ぐらいあって今930問ぐらいはあるはずなので・・・まあ期末試験含まない10×10ヤジリン1000問ということで頑張っていきましょうかね(?)。

デレステのキャラバンメダルについて考えた厚揚げ

マニーもキャラバンメダル交換できるんですけど、アイテムが交換できるならアイテムと交換して売った方がマニーがより多く得られて良いかもしれません。まあ売れるアイテムならですが・・・。マニーが余っている場合はそんなに考えなくても良いかも説もありますけど・・・。ちなみに自分はLIVEでSRが一枚ずつ取れたのであとは営業回してアイテムぼちぼち交換という感じでしたね。

ソシャゲとかスマホゲーしていると果たして自分は他にもすることが有るんじゃないかみたく我に返ってしまってある意味正しい気もするんですけどまあでも正気に返ると何もかもが無意味というか特に自分の人生が無意味ということに気が付いて悲しみの厚揚げになってしまうのであまり気にしないというのも良いのかもしれません。

深夜に上げたのがちょっといいねもらえて嬉しかった厚揚げ

ありがとうございます!!!!こういう曲作って大儲け厚揚げになろうかしら・・・できるのか・・・でも死ぬまでに曲何曲か作って売るみたいなことしてみたいのでいつかはこれも何らかの曲にするかもしれませんけどしないかもしれません。

退屈な時間が大切だと気付いた厚揚げ

おうちにいるとスマホやユーチューブみたいな丁度良い負荷の刺激があって、授業中に暇すぎて空想したあの時間が無くなっちゃうなーということで敢えてスマホの無い環境ということで外を出歩いたりするのも良いかもしれないなあ~と思いました。まあおうちの中で撮る写真もないので外にネタを探しに行くというのも・・・でも撮ったものでどのあたりに住んでるかとかバレるのも嫌だしなと思いつつ・・・。

その意味でお風呂に入るというのも無意識のうちに利用していたなあ~と思ったり思わなかったりしつつ・・・。

今日の画像コーナー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です