もうネタが無いので対策を考える会

もう書くようなネタが無!!!!!!!!あ!!!!!!

そういうわけで、とりあえず毎日何かしら12時に更新しようと決めたは決めたんですが、とりあえず慣れないうちや慣れた後も今日の分の何か出すものがない状況は十分想定されるためそういうときに何が私に果たして出来るのであろうか、私の無力さなどについて考えていきたいと思います!!

予防

まずは、とりあえずそういう時に出せる用の記事などを作りだめしておくと安心かもしれません。始めたばかりなのでそういう用意は全くなく・・・あ(1機消滅)

あとはそうですね・・・色々興味があるものを色々見ておくとおのずから脳内の過去の様々な良きも悪きもが蓄積した深層心理のプールから何かしらが生じやすい気がするので色々見られる精神状態にしておくことも大切な気もしました。精神状態の安定にはちゃんと寝ることが大切だということは昨日の記事で確認したため、今日は朝7時に起きて、かけておいた目覚ましを止めて二度寝しました。

何も無かったとき私に何が出来るのか

あったことをそのまま書く

日記は日記で週1ぐらいで書いていこうとは思っているのですが、それはそれとしてその日に何も無かった場合本当に自分に降りかかったなどの事をそのままドドドと入力するのはあまり考えないで済む可能性があり良いかもしれません。

詫び美少女でも書く

↑美少女です。

その他詫び〇〇をすぐ作る

詫び絵日記、詫びパズルなどが考えられますかね。美少女みたく詫び用のキャラを作っておくと面白いかもしれません(?)

猫の写真

我が家には猫が1匹おるのですが、たいへんにかわいいので写真をぼちぼち撮影するなどすればかわいい気持ちになれるかもしれません。

終わりに

少し考えてみたぐらいなのでまだまだあるかもしれませんが一旦はこのぐらいで・・・。とりあえずストックが有る状態にまでなるようにしばらくは上手くやっていけたらなあ、と思っております!!!!!うーむ要努力!!

もうネタが無いので対策を考える会」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。