パズルお嬢様という小説を放置している話

パズルお嬢様というやつを小説投稿サイトみたいのにちょっと書いていたんですけどそれを完結しないまま放置しており、とりあえず現状どんな感じだったか、恥ずかしすぎて読み返せないでいるところでちょっと少しずつ思い出していけたらという記事です!!!

ちなみにこれです→kakuyomu.jp/works/1177354054972362931

放置したきっかけ

様々な事へのやる気が消失してしまったということが原因の1つにあるかもしれないですね・・・。うーむやる気ゼロ。あとは終わり方に悩んでうーむわかんないやえいっ(放置)という事情もありましたね・・・。もし楽しみにして下さっている方がおりましたらすいません!!!

他には書いていて正気になってきてしまって恥ずかしくなってきてしまったところもありましたね・・・我に返らないよう努めなければ・・・。

今後について

今はなんとやる気大フィーバー(当社比)期間につきブログなどもだんだんちゃんとできるように頑張ろうという気になっているのでその流れでいつかやっていけたらとは思うのですが、そのためにはまず読み返さなくてはいけないんですよね・・・。うっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

恥ずかいしすぎてハードル(パズル名でない)がやや高そうな気がしますけどせっかくなのでちゃんとまとまった形で終われるように加筆修正等しつついつかやれたら・・・うーむやらない流れな気もしますが特に作ってはいないもののたとえて言うと死ぬまでにやりたいことリスト100みたいなのには入るぐらいの気持ちなのでそのうちやりたいですわ~~~!!うーむハンターハンターより先に終われるかしらん・・・。

ところでまだまだ”~~!!”のキレが悪い気がしますね(?)前まではもっと一思いにやっていた気がします。しますわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

その他パズルお嬢様ってどんな感じだったか思い出して今後どうしようか考えるだけの段落

パズルお嬢様はお嬢様口調なだけでそれ以外いい子というのを意識して書いていたような気がしますね・・・。あんまり他の人にお金持ちアピールはしてなかった気がします。あ、でもお嬢様口調ですわね・・・。なんでお嬢様口調なのかの理由付けをしようかなとちょっと思ったんですけど、あえてそこには踏み込まないようにした方がよいかしらん・・・。

割といい子すぎるので逆に苦難とか葛藤とかは生じなくてどのように締めようか悩んでいたのを思い出しました。無理やり作ろうとちょっと画策していた覚えがあるんですけどやや不自然な展開であまり・・・。彼女は父親と母親がいずれも少なくとも普段は家にはいない設定と思うのでその辺の不安定さみたいのはいいかもしれないですわね。うーむ海外の学校に転校!?

みさきちゃんとか黒川さんとかとパズル部を作りましょうっていう話にしようかとも思ったんですが私事ながら部活のようなことを一切してこなかったタイプの厚揚げなのでどういう感じかが全然分からなく、ここに無理につっこまなくて良いか・・・という判断もした覚えがありますがこっちで頑張ってみるのもよいかもしれません(?)。

うーむ難しいですね・・・要努力!!!

終わりに

本当に思ったことをそのまま書いてしまったような記事になってしまいました。もしやこれも後で見返すようなことになったら恥ずかしいかも・・・うっ!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに今脳内で久々にパズルお嬢様の事について考えてみたところ、季節の変わり目で風邪をもらってしまったので学校を休んでいるのをいいことにベッドで一日中沢山パズルを解いていました。かわいい!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。