2019年4月早解き大会①(ヤジリン)結果

優勝 @nishinanntoka氏     05分58秒

2位 @SP1_winter氏      07分01秒

3位 @fall_nyanko氏       07分18秒

4位 @tohma1st氏        09分32秒

5位 @pencilkarasu氏      10分53秒

6位 @FreshPeachSound氏   11分21秒

7位 @mordy_msc氏      11分24秒

8位 @gori_sh氏        11分34秒

9位 @ikeda9721氏      12分18秒

10位 @Euex氏         12分35秒

11位 @4DVector氏       13分01秒

12位 @kobouzu17氏      13分50秒

13位 @0625Master氏      14分20秒

14位 @papyruswinner氏    14分42秒

15位 @3v8g氏         14分53秒

16位 @sai_chan2525氏      16分40秒

17位 @yoth_11氏       17分02秒

18位 @afoolman1729氏    18分09秒

19位 @skr_g0082氏      19分09秒

20位 @ikuraika氏       23分42秒

21位 @_icchicchi0903_氏   36分38秒

にしなんとか( @nishinanntoka )さん優勝おめでとうございます!!!!!

とても速い・・・!

閉会の言葉


 ご参加頂いた皆様お疲れ様でした!

 今回は前回の3月早解き大会②よりさらに、多くの方に参加して頂き本当に嬉しく思っております。皆様本当にありがとうございます。

 今回の問題の難易度は、月前半に行う①の方の大会ですのでたいへん付近にしようと思ったのですが、解きなおしてみると左下などにある上級手筋や見づらいヒント等々、結構難しい方になってしまったかな、と思います。

 一方参加者様の増えたことでパズルの得意な方やヤジリンを沢山解いたことのある方も多く参加して下さったことで全体のレベルがとても上がった、と感じるので、今回の問題ぐらいある程度難しくてある意味良かったのかな、という思いもあります。

 そのレベルの高まりを示すように、今回の優勝者様のタイムは5分台とすごい…めちゃ速いタイムで、これはもう黒マスを数える時間無しで自分が解きなおすよりも全然早いタイムで、いやあ、すごいなあと、いや、ほんと、すご(語彙力不足)。

  好評につき次回の大会も開催しようと思うのですが、具体的には4月後半の、30日を目標に開く・・・けたら良いなあと思います。問題を作って用意ができ次第ツイッター(@aoiatuage)にて告知したいと思います。

 それでは、皆様本当にご参加ありがとうございました!

今回の問題

pzv.jp/p.html?yajilin/17/17/g43o22e20zf42n11f34c13g33b12c12m24z12b31b32f32r11d12g22k35zb32c32h13s33a42v32h

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です