ユーチューブに飽きてきた期

夜寝れたと思うたら窓開けて寝てしまったため吹き込む雨水で目が覚めました。起きて少し身じろぎしたら猫がそれを察知して乗って来たので顔に雨水がビシビシ当たりながら動けない状態になりなんだか結局そのまま二度寝もできず起きてしまいました・・・。

ユーチューブに飽きてきた期

最近可処分時間はおおむねユーチューブを見ているのですが、それが極まりすぎてだんだんおすすめ動画も似たような奴になってきて、更におすすめ動画に上がってくる決まった動画でのループも数回ぐらいしてくると段々飽きて来たなというところでそろそろ何かしらの新しい娯楽に手を出す時期が来たのかもしれません。そういえば自分はやはり本を読んでいる時が一番頭使ってる感あるので本を読むのを習慣にしたら良いかなあ~とふと思い出したので読んでみようかなあ~と思います。そこで考えたことがブログに書くネタにもなりますしイェイイェイ。

ツイッターでバズろうかなと思ってトレンドの言葉でダジャレでもしようかと思ったがあきらめた話

微妙にエッチなさいころの事が話題になっており、最近下ネタはやめているのでうーむ下ネタを回避しつつその話題に触れる方法は・・・うーむとなって諦めてしまいました。音効待ちって感じで・・・。

とりあえず代わりに〇〇主義みたいな倫理っぽい話題が流れてきたので一京円欲し主義というのを打ち立てて(?)なんとかごまかしてみました。〇〇したしゅぎで過ぎとかけて色々面白ワードが生まれそうなので若干もう少し遊べる気がしていますが、ここまで説明してしまったら既にくどしゅぎて面白くないかもしれません。

無気力

ユーチューブで美味しそうなものっぽい動画を見たら大食いとか料理動画ばっかりになって食欲を刺激しようとしてくるし、ツイッターはツイッターでえっちっぽそうで直接的にはえっちくないでもやっぱりすこしえっちみたいなトレンドが多い気がしていて性欲を刺激しようとしてきている気がしてうーむ三大欲求強いというところでしょうか。まあ睡眠欲を刺激する感じのものはなかなか難しい気がしますが・・・。

いうて何らかの欲望が有る方が良いというか、自分は自分で特にやる気みたいのも怒らず荒んだ心に吹く風が体温を奪っていくような感じでどうにか回復体位でやり過ごそうとしている今日この頃であります。うーむ一京円ほしい(一京円ホシイズム)。

前向きに考えようと死ぬまでにやろうと思うことをいくらか考えてみて、まあなくはないけどこれが出来ないうちに死んだらどうしようとか思うたりしたわけですが、まあしたいこと全部したらあとは死ぬの待ちというのも悲しいのでやることが余っている内に死ぬぐらいが良いのかなぐらいに思いました。とりあえずすぐ思いつく限りでは未完のパ嬢とかむいむい~とかケリをつけてから苦しまずに逝きたいですね。うーむ欲深い生き物。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。