6月4日

すごい雨の日でしたねイェイイェイうちの猫も気怠そうに日がな寝ていましたイェイイェイ。でも今見たら今日は晴れているのに気怠そうに寝ていましたイェイイェイ。

6月4日

安直に虫の日とは言いたくなかったので色々考えたんですけど九九的に葉っぱの日とかどうですかね。うーむしかし8月8日を差し置いては・・・。

我ながらこういう素直に行きたがらないひねくれている姿勢は基本にあるんだなあと思いますね・・・。

最近アンニュイひねくれおじさんである自分て我ながらどうしようもなくめんどくさいものだなと思った上に自分の事について毎日考えてる自意識拗らせおじさんな辺りもさらに最悪みを足しててぬわーーっっ!!となりました。もっとシンプルで素直で分かりやすくありたいですね・・・。

PS5

自分はもはや家庭用ゲーム機を追ってなくてスマホのデレステポチポチおじさんと化している今日この頃、身近にPS5が欲しい人が居たので調べてみたんですがいまだに抽選販売とかなんですね。

そうはいってもヨドバシ辺りでは案外普通に置いてあるという情報もツイッターでありつつ、というかPS5て5万円ぐらいの値段で昔のゲーム機より高スペック化して値段が上がったんやろなあ~とかディスクドライブが無い版のハードも有ったりして最近のいろいろのサブスクリプションな流れもあって段々色々ダウンロード販売の流れになってるんやなあ~今時なんやなあ~などとか思いつつ・・・。ちなみに未だにPS5は手に入っていないそうです。あらー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です