日記書いて無かったけど起きていたので書きます

イエーイ思い出せたぜイェイイェイ!!

日記を書くのを忘れていました

ぬわーーっっ!!今日は割と気分が落ち込み気味ではあ~となっている内に夜になってしまったみたいな悲しい日だったのですっかり忘れていました!!ついでに絵しりとりも忘れていてさっき適当に書いたぐらいで・・・。

もう少し精神的に安定したいなと思いつつ、精神が脆弱すぎてそれは難しいのであろうかと思いつつ・・・。でもこの日記をぼちぼち見返してみて最近分量が少ないなーと思ったのできちんと毎日思うことを捕捉すればそれなりの分量になるはずではあるので時間をかけてちゃんとブログを書いていきたいですね。

こいこいシンデレラというのをやってました

精神が悲しいことになっていたのでああ、何もできないへなへな横厚揚げと化していたわけですが、それでも何かしていると心のどこかが救われたような感じになるのかついついこういう単純なゲームをやってしまいますね・・・。というのもモバマスのゲームセンターコーナーにあるこいこいでぼちぼちやってるとゲームメダルがもらえる花札のこいこいというゲームらしいんですけど、なんと戻るボタンを押すとそのゲームを無かったことにできるというユーザーフレンドリーな仕様で負けそうになったら戻り負けそうになったら戻りメダルをためるやつをなんとなく長い時間やってしまいました。うーむほかにすることが色々あった気がするのですが・・・ぬわーーっっ!!

そうしているうちに日曜日が終わってしまいました

悲しいなあ・・・。

日がな無力感に苛まれていて何の才能もないしとりあえず横になるかと横になっていました。寝ながら思うていたのは、何かの主義っぽいものをもつということはそれに当てはまらない人を否定しようとするものなのだというこれもまた何かの主義を持つ人全部を否定しようとする主義っぽいものじゃないかぬわーーっっという事でした。うーむまあこの点に関して深くは考えず、むしろ世界も自分も流動的なのであるから1つのこれという考えをもつとどこかしらに歪みが出てくるかもしれないのでその時その時に考えるというこれも主義でぬわーーっっ!!まあ深く考えないことにしますかね・・・。

ひと昔前までは自分に何の才能もないとか思っていたわけでありますが、別に自分には今できることしかできないし、言うてみたら誰しもできることしかできないので才能があるとかないとかは捉え方次第というか、いやまあ実際にスペックは低い方だと思うのですが、本当のところはそういう事じゃなくて現在の状況がやだなーと思ってることを表現しようとしてそういう形になってしまっていたというか、将来的に結局は路上か家か病院かで痛い感じで死んで行くのだしと思うと自分の存在とは何であったかこの儚さはと思ってしまうというか、まあこんだけ人口が増えれば平衡って感じでちょっと人間減る感じにするかーまずは自分からと思うのも自然な発想なのだろうかというか、そういう思考をぐるぐるしている内に時は過行くという感じでうーむ少し疲れているのかもしれません。1京円欲しいということでここはひとつ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。