ダークネス厚揚げ

現在書き始め三時半なんですけどもはや朝という説もあります。

メンタル調子悪厚揚げ

メンタルの調子が良ければこんな時間まで起きていないというか、逆に夜更かししてるとメンタルの調子がなんだかよくないということもあるかもしれません。とりあえずメンタルがダメで・・・というか逆に起きてすぐやらないことが精神的負担になっていた説もありますが、日記をこのように書いてみているわけであります。

昨日の夢は確か2000年代のインターネットの雰囲気を懐かしみつつその当時の大手ホームページを作っていた人の話を聞くみたいな感じでした。詳細は覚えてないですけどそのころの何となくキリ番とかなんとかいうて楽しかった雰囲気を思い出してなんとも懐かしい気持ちになりつつ途中で起きてしまいました。でも夢の中で当時からパズルスクエアが存在したことになっていたのでさすがに夢は夢だなと思いました。

はーうつという事で病んでる並の歌詞ツイートっていうやつたまに見るので自分もしてみようと思ったんですけどアンパンマンマーチの最初のなんのために生まれてなんのために生きるのかという部分が頭から離れなく結局断念しました。いや断念しなくても良かったのかもしれませんが・・・。

まあでもこれの為に生きる!みたいな目的があるとそれはそれでめんどくさすぎて嫌だなーと思うので生きる理由が無いという事は自由でもあるということなのかもしれません。まあストーリーとか無くてただ発生して消失していくということなんでしょうね。うーむあまりにも何もない・・・。

すなめり氏のヤジリン早解き大会に参加しました!!

 

おとといの話ですが!!2位でした!!!!!!!!!あんまり早解き得意じゃないんですけどなかなか良い成績で良かったです!!!

問題を見てみてぬわーーーーっ!!これは・・・と思いつつお腹が急に痛くなってきたのでとくの辞めましたみたいに言おうかなとか思いつつまあ引けたらいいなあーという感じで解き進めてみたのですが、案外下側の制約が強く上側の45のヒントのあたりもわりと黒マスの数が部分ごとにわかったので案外行けるかもーとかこの形あんまならないでしょみたいのを何となく否定して行ったら最終的に引けた感じでした!!!

開催・運営お疲れさまでした!!こういう大会を開催するのはなかなか大変なのでして下さるだけでとてもありがたいですね・・・ということでなるべく参加できたいなあ~と思うてはいるので何とか答えられて良かったですね・・・。

書き終わったらもう4時ですね・・・あらーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です