ブログネタが既に無い2021

11月始めからブログを更新し始めたばっかりなのにもうネタが無いので更に対策を考えるの会です!!!

よーしブログを書くぞー何か書くぞー何か・・・

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な、何も出てこない!!!!!!!!!!!!!・・・。うーーーむこれは・・・内実の無い人間ゆえ!??!?!??(ダークネス厚揚げ)

まあ内実が無いとしてそれは対策が難しそうなので自分の対策出来る範囲の原因を考えていきたいと思います!!

自省

こう改めて考えてみると最近ブログのような新しいこと習慣始めようとしていたり、というか某ピクミンブルームの関係で外へ出歩く習慣も新たに作ろうとしていたり、ちょっとその他忙しくなる謎イベントがあったりなどして実は疲弊していたという気がしました。

自分は最近色々な事を気にしすぎる性質という気がする割に自分の疲れには無頓着であり休むのがそんなに得意じゃない気がするので気を付けていきたいところですね・・・。

ピクミンのやつをやって歩いている時も思考がついつい黒厚揚げになっている気がしたので色々やってるうちに脳のやるき汁の出が悪くなってきたのかもしれません。

対策

余裕を持ちたいのでそのためには一京円が有れば様々な仕事を他の方にしてもらえて良いなーと思うので一京円を得ることが解決策になると思います。

でも今の所一京円を得る具体的な方法については見つかっていないのでもっとすぐ出来る解決法としては意識的に休むとか寝るとか・・・ちゃんと寝るのはとりあえず大切と思いますね。

うーむあとは・・・リラックスできる方法を見つけておくと良いのかもしれませんが、今の所あまり持ち合わせていないですね・・・。この前麻雀やらを一気に沢山やった時は楽しかった覚えがあるのでそういう何かをやる日を意識的に作ったら良いのかと思いますが、今はやる気がまた0または負という感じでそもそも何かをしよポイントも枯渇している状態なので何もしないをするぐらいですかね・・・。つまり休むということですか・・・あと14781349780年ぐらい休みたいですね・・・。

そして休憩できる時間を作る為には、毎日投稿するものの数をきちんと管理してストックを増やせるような予定管理・及び作業の時間設定にも作業予備日など余裕を設けるなどの配慮をしてとにかく余裕を持ったスケジュールを作ることが大切なんですね・・・。とりえあず(とりあえずのミスタイプ)ストックが出来るように今日は頑張ってみようと思います!!!!

終わりに

よし、ではストックを作る為にブログをまとめて書く・・・はっ何も書くことが思い付かない!!!!!!!!!!!!!!!!

というか明後日の早解き大会の問題も作って無いのでヤバ・・・頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。